富山で生まれた食文化を、地元のみならず、全国の方々にお知らせできたら…というのが私どもの願いです。

商品紹介ご購入案内会社案内よくあるご質問新着情報資料請求・お問い合わせ

新着情報

20223年 冬のご案内を発送致しました!

2023/10/31
2023年 冬のカタログを発送いたしました。



かぶら寿しの出荷販売開始は例年通り11月15日スタートです。ご予約は随時承っております。

限定セットはお見逃し無きように!!

(11月の休み 3日・4日・5日・11日・12日)11月15日以降は年内無休です。

カタログは全部で三部です。

1.かぶら寿し(観音開き)


折々の多彩なかぶら寿しを掲載しています。

・昨年ご要望が多かった「サバの丸」に自家用が加わりました。「自家用サバの丸

・好評の企画の全部の原料が富山県産かぶら寿し「富山の恵み」 出荷は12月の金土日に限ります。お届け希望日の2週間前までにお申し込みください。

2.春かぶら寿し篇 ・・・ネット店での公開は12月下旬予定

・睦月の米彦・限定の千枚漬け「満月」・なごり・春かぶら寿し じゃばら

3.通年商品とよね田通信の8ページ冊子


よね田通信・・・ご愛顧頂いているお客様への早期お得情報を載せています。

【予約製造商品】出荷日と数量が限定です。是非ご予約ください。

今年は「糯ノ海シリーズ」の海鮮おこわの新商品を掲載しています。

「糯ノ海」の海鮮おこわは従来品の冷凍流通→電子レンジ調理とは異なり、高圧調理法(いわゆるレトルト製法)を採用しています。この為、常温保存と長期保存が可能な大変便利な「おこわ」です。原料にもこだわり、ブランド米の富山県産新大正糯と国産原料、有機調味料で仕上げています。

「簡単・小分け・食べきり」のかぶら寿しと大根寿しの詰め合わせも充実!

今年のおススメは「北陸の海老丼の具」「霜月セット」「まん福セット」「らく楽セット」「らいちょう」「迎春セット」「八乙女セット」です。らく楽セットのレンジでチンする味噌漬けは美味です♥

【2023年のかぶら寿しのこだわりポイント】

①無添加かぶら寿しの商品アイテムを増やします。

【無添加かぶら寿し】…よね田では、従来より添加物はビタミンCと砂糖のみです。この2点をも添加しない商品です。

旬月の華 ・米甘(天花)

【砂糖のみ添加(ビタミンCは排除)】

米彦

②往年の白蕪の育成に農家さんと取り組んできた「在来種聖護院白かぶ」を原料にした商品アイテムを製造します。

【在来種聖護院白かぶ】…かぶの甘味がひきたちます。(栽培は難しい)

旬月の華 ・米甘(天花)

他の商品は従来の白蕪です。

③ブリについて

【天然鰤使用】・旬月の華

【富山県氷見産天然鰤使用】・富山の恵み

 

他は、天然ブリと養殖ブリが混在します。

【特にご案内です】

◆「福丸特別コース」は、カタログ掲載は行いませんでしたが、今年も継続企画です。〆切は11/23 詳細なネット店をご覧ください。お電話でのお問い合わせもお待ちいたしております。

◆限定千枚漬「満月」は、じっくり楽しんでいただく為に1月に製造販売いたします。

「よね田通信」の商品構成はお客様のご意見を参考にさせて頂いております。

皆様のご要望など、ございましたら注文時でも結構ですので、ご教示くださいませ。

その他商品は、ネット店で取り扱っております。https://www.kabu-yoneda.jp/

本年も、畑のかぶが採れるまでやり抜きます!どうぞよろしくお願い申し上げます。




新型コロナウイルスとインフルエンザ感染予防の為お客様へのご協力をお願いします。

計画的な製造と出荷を行いたく、余裕を持ったご発注にご協力をお願い致します。また、ご来店の際は多人数での入室を制限させていただく場合もございます。ご理解くださいませ。
ネットショップはこちら
  • ウェブマガジン旅色の富山グルメ&観光特集に紹介されました
  • 会社案内

    原料と手法にこだわった商品づくりを心がけています。皆様に育てられて、郷土に手を添えられて、商品を育んでおります。

  • ネットショップ

    富山で育まれた食文化を地元のみならず、全国の方々にお知らせできたら…というのが私どもの願いです。

  • 会員登録はこちら

    ネットショップが便利になりました!よね田のネットショップをもっと便利に!「会員登録」をすれば、住所や決済方法(カード登録)等が二回目からは【入力無用!】です。

  • 資料請求

    当店のカタログをご希望の方は、是非!!
    例年、10月末〜11月第1週目にお届けしております。カタログ請求は、電話・FAX・メールで受け付けます。

  • お買い物はこちらページトップへ