2018年 冬のカタログを発送致しました!

2018年 冬のカタログを発送いたしました。(平成最後のかぶら寿しの漬け込みも始めました)

カタログは全部で三部です。(新商品のご案内もあります)

1.よね田通信・・・ご愛顧頂いているお客様への早期お得情報を載せています。

 「福丸特別コース」の〆切は11/23   

 【予約製造商品】

旬月の華」「さわやか」「満月

2.かぶら寿しと千枚漬け、それから、ぶり大根・・・主に冬季商品の掲載です。

 【新商品掲載】 「金目鯛の煮付け」「鰤かまの旨煮」「千枚漬けと魚のマリネ 詰め合わせ 響」

3.春のかぶら寿しとおさしみ糀…1月からのかぶら寿しとおさしみ糀、そして年明けの限定商品を掲載しています。

 

お手元に届きましたら、まずは「よね田通信2018」を開いてご覧くださいませ。

期間限定のお値打ち品や、詰め合わせをご用意いたしております。

今年のおススメは「霜月セット」「まん福セット」です。

人気ナンバーワンの限定セット「楽らくセット」は、この度通常商品カタログへ移行しています。

名称は北陸紀行です。引き続きのご愛顧をお願いします。

「よね田通信」の商品構成はお客様のご意見を参考にさせて頂いております。

皆様のご要望など、ございましたら注文時でも結構ですので、お教えくださいませ。今後の参考とさせて頂きます。